自由に...なりたい

その翼...俺にもくれよ

logs



HOME

◆HOME◆

この記事はHOME記事です。

◆コメントについて◆

中傷、荒らしコメントについては削除させていただきます。
※コメント者のURLに飛ばないでください。保障はできません。

◆リンクについて◆

リンクフリーです。相互リンク申し込みの方はHOME記事にコメントください。
※悪用禁止

◆更新率について◆

週一で更新できたらいいなと思っています。週一で更新できないこともありますがご了承ください。

◆なにかあったら◆

コメントに書き込みを入れてください。

◆My Maple 情報◆

詐欺・横・暴言etcしません。たとえ詐欺師と友達だったり、横師と知り合いだったりしても、詐欺・横・暴言etcはしませんので、勝手な判断で物事を言ったりしないでください。





◆BGM◆

※音量注意、うるさかったら停止してください。
携帯から見てる方へ!
携帯からBGMは流れません。ご了承ください。

◆アーティスト情報◆

AK69

AK-69 a.k.a KALASSY NIKOFF(エーケーシックスティーナイン/カラシニコフ)は愛知県小牧市出身のヒップホップミュージシャンである。MCとしてラップをする際はAK-69を、シンガーとして歌う際はKALASSY NIKOFFを名乗っている。(Wikipedia)

◆歌詞◆

「1曲目」
AK-69 - Only God Can Judge Me

まだうだつのあがらねぇMC'S 路上に立ち尽くした売人
全ての奴にいつかRising 掴め一筋の光 Let's go!

ダメだ、もういい… 誰かKill me…
行けど散々 クソなルーティン(Hold on.wait a minute)
またこぼれる誰かの涙 ひとつだけいい?
立ちなHomie Only god can judge me
Ready.Set.Go (Let's go!)
死ぬ程生きりゃいーぜ Ay yo…

アメ車の整備のシノギはわずか 憧れたBonifide hustla
団地でちゃっちー売人 気取り落ちてくこのカルマ
こんなはずじゃ どんなはずだ 浮かばれねぇガラクタ
今月家賃も払えず借金 もう目一杯のキャッシング
そりゃ愛想尽かす女 Let's get it on 狼煙上げろ
つっても金はねぇバーロー 浴びるてクエルボ
有り金はたくてClub 俺にいつかKingdom come

ダメだ、もういい… 誰かKill me…
行けど散々 クソなルーティン(Hold on.wait a minute)
またこぼれる誰かの涙 ひとつだけいい?
立ちなHomie Only god can judge me
Ready.Set.Go (Let's go!)
死ぬ程生きりゃいーぜ Ay yo…

現場に向かうボロいハイエース 憂鬱な気分さ大低
みんな無口で煙草吹かし 繰り返す日々に泣いて
電車に揺られるサラリーマン いつになりゃ乗れるBEEMA
事業でこけたあそこの社長 近所では笑いの的
ストレス、挫折、抱える苦労 でも平等にチャンスは到来
モノにする時間これは膨大 ダメでもともと結果オーライ
テメーの人生二度ともう無い
 
ダメだ、もういい… 誰かKill me…
行けど散々 クソなルーティン(Hold on.wait a minute)
またこぼれる誰かの涙 ひとつだけいい?
立ちなHomie Only god can judge me
Ready.Set.Go (Let's go!) 死ぬ程生きりゃいーぜ Ay yo…

つまり己の名誉 その栄光
伊達じゃねぇよ 投げ出すならば最後
Only god can judge me どこにでもない音色
その才能 伊達じゃねぇよ
まだ照らしてる街光 Only god can judge me

うまくいかねぇパターンがほとんど
でもえーがや 痛えのは少々
行くぞ Let's go もう一度賭けにでるてIt'son

ダメだ、もういい… 誰かKill me…
行けど散々 クソなルーティン(Hold on.wait a minute)
またこぼれる誰かの涙 ひとつだけいい?
立ちなHomie Only god can judge me
Ready.Set.Go (Let's go!)
死ぬ程生きりゃいーぜ Ay yo…


「2曲目」
AK-69 - Ding Ding Dong~心の鐘~

Hey yo,listen up everybody
腹の中のモンぶちまけ Like a bomb!!
(Ding Ding Dong)
掲げろその誰のも負けない心
(Ding Ding Dong)
somebodyご勝手に 飛ばして待ったねぇ人生
ようは破天荒 カーテンコール 一体これから何年後
(Ding Ding Dong)

ほっとけんもんでいかんて こちらREDSTA
炎は紅蓮Check the AK!
日々前進で上げてくボルテージ
計れるかシャチホコのアベレージ
巻き直す心のバンテージ
We don't stop! 78年式ヴィンテージ
手強いぜ 不安、プレッシャーと決別
ったりめぇだ力説
ほら惚れた晴れたよか
悔し涙流す数が僅か増えたか?
背向けるな 狩は枯れた今夜からだ
今度こそは引き下がるな
うっとうしい事 面倒くせぇ事 気もんで潰れりゃ
Ding Ding Dong
って鐘の音は遥か向うに遠ざかるて
涙拭けLet's go!

Hey yo,listen up everybody
腹の中のモンぶちまけ Like a bomb!!
(Ding Ding Dong)
掲げろその誰のも負けない心
(Ding Ding Dong)
somebodyご勝手に 飛ばして待ったねぇ人生
ようは破天荒 カーテンコール 一体これから何年後
(Ding Ding Dong)

読めねぇGameは無理 ほれでHustler,Homie?
ぬるま湯に浸かり 一体何のつもり?
耐えろ痛み 成功の下見 悔しさの旅で見つけろ鍵
わびとさび 楽ありゃ苦もあり
Life like a movie, It's da Gangsta Boogie
心に富士かどでけぇ海
瞳にゃルビーこさえりゃFree
人の妬みとか憤り こりゃ何も生ませんてそれ承知?
意気消沈しちゃWhere's da Glory?
人の悩み10人で10通り
今日はぶっ壊れた列車の様に
突っ走れ無視だてブレーキ装置
躊躇は寒みぃ 節操悪い
弾け飛んでよしだて Gangsta party

Hey yo,listen up everybody
腹の中のモンぶちまけ Like a bomb!!
(Ding Ding Dong)
掲げろその誰のも負けない心
(Ding Ding Dong)
somebodyご勝手に 飛ばして待ったねぇ人生
ようは破天荒 カーテンコール 一体これから何年後
(Ding Ding Dong)

人にどうこう言われ行動や
言葉さえ制御された形相 蹴飛ばす上等!
描く構想 やっかみNo more
その病んだ情報 首輪取れた俺は獰猛
Like a 水を得た そう魚の様
こりゃ満を持して乗るDopeman Beatz
でら狂犬じみた経験値
Somebody, move ya body
ここは嫌な事ねぇダンスホール
Anybody, shake ya body
69揺らすてHere we go!
Hay lady, move ya body
釘付けにさせるてダンスホール
Everybody, shake ya body
全て忘れろDing Ding Dong

Hey yo,listen up everybody
腹の中のモンぶちまけ Like a bomb!!
(Ding Ding Dong)
掲げろその誰のも負けない心
(Ding Ding Dong)
somebodyご勝手に 飛ばして待ったねぇ人生
ようは破天荒 カーテンコール 一体これから何年後
(Ding Ding Dong)

Hey yo,listen up everybody
腹の中のモンぶちまけ Like a bomb!!
(Ding Ding Dong)
掲げろその誰のも負けない心
(Ding Ding Dong)
somebodyご勝手に 飛ばして待ったねぇ人生
ようは破天荒 カーテンコール 一体これから何年後
(Ding Ding Dong)



◆その他◆

2010/7/24 Blog作成
2010/7/24 HOME設置

やっぱ、もってけでしょ☆

最初に、今回の更新は携帯だと見れません!ご了承くださいませ!!

そして・・・もう動画で終わらせようwwwww

BGMゎ消してね?右のほうのBGMだよ??
消さないと動画おもしろくないからね??
注意してネ☆ミ


遊戯王 もってけ!この虫野郎!【MAD】
これだ!これだよ!この動画探してたんだ!!!



あんずwwwwwwwww
どんだけ神のカードをwwwwwwww


この動画神だろwwwwwwww
遊戯まけたwwwwwwwwww
イヤッッホォォォオオォイウ!!


とか?w
これ高校時代、テンション低いときに学校行きながらバスの中で聞いてたりしてました←


即効召喚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



神のカード速攻召喚wwwwwwwwww
ってかバクラwwwwwwww


なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぁにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やべwwwwwwwwwwwww

神のカード乙ったぞwwwwwwwwwwwwww

体が勝手にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見るな!そんな目で俺を見るなwwwwwwwwwwwwwwwww

The End Of もう1人の僕wwwwwwwwwwwwwwwww

海馬ああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

3枚も!?

融合・・・だと!?

やばいwwwwwwww

手札融合キターーーーー

ちょwwwwww
お前がなるんかいwwwwwwwww


お前がマスターオブドラゴンナイトになるんかいwwwwwwww

生贄のKAIBAaaaaaaaaaaaaaawwwwwwwwww

お次の生贄HONTDAkunnnnnnnnnnnnnnwwwww


なwwwwwんwwwwwwだwwwwwwwとwwwwwwwwww

ブラックマジシャンで狂戦士の魂だと・・・?wwwwwww

封印とかれたキターーーーーーーーーー

ブラックマジシャン・・・だと!?

HIDEEEEEEEEEEEEEEEEE


狂戦士の魂・・・無効だと!?
HIDEEEEEeeeeeeeeeeee

もう一人の僕・・・爆☆殺


面接マニュアルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじワロタwwwwwwwwww


ハイ、
1.2.3

手はおひざwwwwwwwwwwww


よくできましたネ♪wwwwww

問題外ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖いwwwwwww


怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwww


ポニョ怖ぇぇぇぇぇwwwwwwwwww

神っていいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

怖いwwwwwwwwwwwww

怖すぎんぜwwwwwwwwwwww


顔芸怖いwwwwwwwww

怖い、怖いwwwwwwwwwwwwww

まっきんきんwwwwwwwwwwwwwwww





エネミーコントローラーwwwwwwwwwwww
好きだなぁをいwwwwwwwwwwwww


CM2回目wwww
意味不明wwwwww
カイバコールばっかwwwwww


なぁにこれwwwwwww



最強、無敵、さいきょおおおおおおおおおおおううううううう

元ネタがわかりすぎているため、受けるwwwwww

んじゃ、









コメ返


>>.まんまs?

ミラクルある程度歌えるのか!すごいじゃないか・w・

>>.黙孫

FF7クライシスコアまじ楽しいよ!オススメだよ!

リア婚式あるかな?えへへ(殴

>>.紅蓮

たとえ犯罪だろうが俺は。。。俺はあああああああああああ

>>.やぎっち

チャット民め

>>.第二のまんまs?

りょーかい;w;
マジカルピグミーリング買うぉ

>>.もえ

かわいいこだぉvv
結婚式よびたかったぉ

>>.たかえ

BGMほかサイトとかぶってたでしょ
やっぱかぁww

りなゎかわいいぉvv

>>.洋

よっそーいvv
結婚したぜ!ありがとうっ






後悔orz

まじ、今日なんで休みなんだwwwwwwwww
俺の仕事の日は毎回休みだろwwwwwwwwって思うけんちゃんですノ


さて、枡スレみててふいたんでコピペしてやろうwwww

香川県警生活環境課などは25日、オンラインゲーム「メイプルストーリー」において、
財産に当たるアイテムをだまし取ったとして詐欺の疑いで、
東京都練馬区大泉町2、無職、I.S容疑者(24)を=8/30:不正アクセス禁止法違反の罪で起訴=を再逮捕した。
 警察庁情報技術犯罪対策課は「仮想世界でのアイテム詐取を詐欺容疑で立件するのは全国初」としている。
 調べでは、I容疑者は6月24日午後6時半ごろ、オンラインゲーム「メイプルストーリー」内で、
千葉県内の男子高校生(18)からアイテムを受け取り、代金を支払わずに逃げた疑い。  
だまし取られたアイテムは高校生がゲーム運営会社から1300円で購入。
 生活環境課は「被害者が購入した『ゲーム内でサービスを受ける権利』を奪い、
財産上不法な利益を得た」として詐欺の疑いで逮捕したという。


まじワロタwwwwwww

今年とか去年?とかゎわかんないけど、

俺が注目したとこ

仮想世界でのアイテム詐取を詐欺容疑で立件するのは全国初

初がめいぽwwwwwwwwwwwwww
まじワロ


って感じでしたねー・w・

まぁ、それゎさておき・・・








昨日結婚したんだぉ!

お相手ゎ~
このかわいい子♪
結婚


この子まじいいよ?w
元気ないとき元気くれるし
もうアレだね
リア婚しちゃおっか♪



とか言ってみた(過去形


てか、
初めて銀婚やったよ!
なんか、時間はやかったゎwww


結婚式のあとー、MC2行ってきました。コイン15枚集めたとこで帰ってきて、それから雑談たーいむ


朝4時までやってました(ぁ


んと

ネタがないね!

けいおん!!のOPゎいい曲だぬ


歌え!って言われたら歌えないゎww

早いっ!

それだけだけどねww

昨日の25:25~
やっててライブで見てたy

なんか、文化祭の話だったんだけどうらやましかったよ

学校に泊まれるなんていいなーって思った・w・





・・・


・・・









しゃれこうべ






























ネタわかった人ゎ絶対にコメよろww

ってか、わからない人もコメしてね!
 
 
そんなワガママいってみる・w・



あ、いまエヴァンに浮気中です・w・

氷魔のほうゎー倉庫化してます!

えと、平日Inしててもそれゎ違う人がInしてるから(コイン集めやってもらってるww)

んと、終わります・w・



コメ返


洋>心の鐘だ(σ・∀・)σYo!!
うち、がんばる!

黙孫>pspのクライシスコア最後なけた;
買う気なくて気になるならYOUTUBEでry

紅蓮>そう君のだy
装備ゎー高かった;

たかえ>かっこいいのゎテンプレートだけじゃないぜww
BGMに女の人が歌ってる歌ないよ?w
AKゎ男の人歌ってるよー

りな>五目ゎ韓国語になるらしーね・w・
kwskわかんないけどww












んじゃ終わります☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
























もう続かないよ?














見てくれた人ありがとう!










































りなぁぁ!リア婚しよぉょぉ!
大好きだよぉ?










怒られそうwww

ネタないんで、装備紹介して、コメ返して終わろうとおもいますbb

緑ずきん着古したマント



Sイヤリング(銀)ウッドシールド


タオルマーシャルグラブ(赤)


こんなところです。



・・・


・・・・・

あー
ネタねぇなー



かまってくれるギルドに入りたいです!俺をかまってくれるギルドにいれてください!


In率低下しそう。。
ごめんねー


そうだ・・

オウム1回できたよ!
3秒間スローとかwwww

オウム


スローあげるいみねー><



そしてー
なんとなくAP公開

Lv25AP



まじネタねぇ

Maple引退フラグたちそうです



























































どうしたし!なにがあったし!なぜ日本語じゃ・・


ミニゲームばぐ?
まーいっか・w・



コメ返


ュヵ>Blog訪問あり^w^
メンテが30分で終わったら・・・やる意味なくね!?w

黙孫>FF7大好きwww
いま、クライシスコアやってたよーvv
プレイ時間18時間で全クリしたんだけど・・・
3時間くらい遊んでたから15時間もあればry

リンクありぉ

りな>BGMかっこいいか?w
毎朝これを車の音量MAXで流して走ってるよー(出社w)

死ね


みす



しまねっち>BGMについて結構いわれるな@@
俺の趣味最近かわったのよ


もえ>夏フェスが一番充実してました(〃▽〃)


天地>仕事・・・がんばるっ!そして過労死へ・・・ry




















んじゃ仕事行ってきます。雷と雨ぱねぇ




★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

初更新?w

ひっそりと、Blog解説しました(ぁ

基本、毎週「水曜日」更新予定だょーw

Mapleで氷魔作ったんだけど、最近エヴァンのほうが強くって・・・

エヴァン作ろうかな!って思ったりしてます((

装備とかそろってるんで、新しく作るのも悪くないかな?って思ったりetc


ってか、なんで休みの日に毎回メンテ・・・
いい加減メンテやめてほしい;w;


まぁ、気長にけいおん!!でも見つつーFFやってるんで、いいですが←


あとーHOME記事消えました(理:時間設定がわからない=最前面に表示されないため)



そしてー体調めっちゃ悪いですwww
おっちゃん歳だよ!齢18のおっちゃんゎもう歳なんだよ;w;
そろそろ歳感じ始めたよorz

o / rz

首がry

怖がる人いるからやめとこー
ってか。。。

書くことねぇよ!



だってさww
ssソフト起動してないんやもん!!!!!!!!


そしてメンテという・・
休みの日にネタを取ってこようと思ったのに・・・メンテという

あー終わるかなwww

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪



















けいおん!!みてきますノシ


HOME記事にコメくれた人ごめん!なぜか消えちゃった☆

Paging Navigation

Navigations, etc.

